【SLT】WEB広告
効率的にインターネット集客する人気サービス

WEB広告でお悩みですか?
- ネット広告で集客したいけど何をやっていいか分からない...
- ネット広告をしてるけど、お問い合わせや購買に繋がらない...
- ネット広告でアクセス数は増えたけど、離脱率が高くなった...
- WEB業者に広告対策してもらったけどコストがかかる割に効果がない...
- 安い料金のWEB広告代理店を探しているが見つからない...
これらの問題すべて解決します!
SLTはGoogle社に公式認定されたパートナー企業です。

WEB広告の実績
これまでのWEB広告の効果、及び実績の一部を掲載しています。

WEB広告サービスの特徴
SLTのWEB広告サービスの特徴を掲載しています。

格安料金
WEB広告サービスに申し込まれたお客様はエンゲージメント(成約率)3.9倍増加にも関わらず、相場価格の2/3の料金で提供させていただいております。安いだけでなく、売り上げ増加に直結する施策が人気の理由です。

顧客満足度96%
ご依頼いただいたお客様からのGoogle Reviewが最高評価の5.0突破!「インターネット集客の絶大なる効果(売上増加・お問い合わせ増加・アクセス数増加)」、「親身なヒアリング・サイト構築」、「献身的なアフターサポート」が顧客満足度の高い理由です。

アフターサポート
弊社は1回のWRB広告対策をして終わりではなく、結果が出にくい場合は無料でチューニングを行い必ず結果を出すように致しております。また、対策後に担当WEBコンサルタントがサイトへのアクセス数、CVR(成約率)、お問い合わせ数を集計し月1回ご報告させていただくと伴に、無料でコンサルティングを行わせていただきます。

売り上げ増加
WEB広告を行う上で重要な指標の一つが離脱率。広告をクリックしてホームページやランディングページに流入まではするけど、すぐにドロップ(離脱)するケースが多いです。弊社は離脱を防ぐ適切なターゲティング、タイトル最適化、CTR最適化、LP最適化等あらゆる施策を行わせていただきお客様の売り上げ増加に貢献致します。

成約率が高いLP制作
弊社のランディングページは心理学に基づいた設計を行っており、広告から流入したユーザーのエンゲージメント(成約率)が通常の2.3倍という結果となっております。

経験豊富なWEBコンサルタント
弊社の経験豊富で優秀なWEBコンサルタントがお客様の課題・問題をヒアリングさせていただき、目的に合った低コストで集客効果の高いWEB広告提案させていただきます。
Googleレビュー
現在時刻のGoogleレビューをリアルタイムで掲載しています。
お客様の声
お客様からいただいた貴重なフィードバックを掲載させていただいています。
【GDN広告】ソフトウェア販売代理店(東京都)
【広告代行運用料金】60,000円/月 (広告費用:300,000円)
※料金は業界単価によって異なります。

【リスティング広告】害虫駆除会社(広島県)
【広告代行運用料金】60,000円/月 (広告費用:300,000円)
※料金は業界単価によって異なります。

補助金・助成金
国や地方自治体が販路拡大やデジタル対策の一部を補助する制度です。
■IT導入補助金制度
EC サイトについてはスクラッチ開発に該当するため A・B 類型では補助対象外ですが、新型コロナウィルス対策の一環として、対人接触の機会を低減するような業務の非対面化への取り組みを支援する目的で C・D 類型では補助対象となります。
【条件】複数のプロセス間で情報連携し複数プロセスの非対面化や業務の更なる効率化を可能とするもの
【条件】テレワーク環境の整備に資するクラウド環境に対応し、複数プロセスの非対面化を可能とするもの
【特記事項】複数の小規模事業者が集合体になる共同事業の場合等、場合によっては補助上限額が変わります。
【特記事項】事業場内最低賃金を地域別最低賃金よりプラス30円以上とした事業者を対象とした特別枠となります。
【特記事項】従業員を雇用し、小規模事業者の従業員数を超えて規模を拡大する事業者を対象とした特別枠です。
お申込みから保守運用までの流れ
お問い合わせ・お申し込みから制作・開発、及びオペレーションまでの流れです。
お問い合わせ
お問い合わせ・お申込みはお電話、フォームより受け賜っております。WEB広告に関するご質問・ご不明点お気軽にお問い合わせください。
STEP 01.要件ヒアリング
お客様がどのような目的でWEB広告をされたいのか、KPI(売上)目標はどれくらいなのか詳細にヒアリングさせていただきます。このフェーズでしっかりと認識合わせをし要件定義・KPI設定を行います。
STEP 02.WEB広告制作
STEP2で決定した内容を基にWEB広告を実施していきます。このフェーズでは担当エンジニアがCVR(成約率)を高めるLP(ランディングページ)制作、キーワード選定、サムネイル画像制作を行います。
STEP 03.データ分析
STEP3で繰り返しWEB広告チューニングを行いながら同時に毎日アナリティクス分析を行い、現段階でCTR、CVRがどれくらいか掌握します。クライアント様には月1回お時間をいただきマップ検索順位のご報告をさせていただきます。
STEP 04.広告チューニング
平均的に2-3週間程度で特定キーワードの検索上位に表示されてきます。Google検索アルゴリズムはAIを利用しているため日々学習し変わっていきます。そのため、CTR、CVRを高く維持するために常に広告チューニングを行います。
STEP 05.対応エリア
サービス提供エリアは日本すべての都道府県が対象です。
・北海道
・東北 (青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)
・関東 (東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県)
・中部 (富山県 、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
・近畿 (滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良、和歌山県)
・中国 (鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)
・四国 (香川、高知、愛媛、徳島)
・九州 (福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)
お支払い方法
お客様の多様なニーズにお応えして、下記のお支払い方法をご用意しています。




FAQ
お客様からよくいただくご質問と回答を掲載しています。
WEB広告について詳しく教えてください。
最近よくDSP広告という言葉を耳にしますが、そんなに重要なことですか。
WEB広告代行の全国平均相場を教えてください。
自分でWEB広告を行っていますが、なかなかCVRが上がりません。どうしたらいいですか。
MEO対策項目一覧
20項目あるうちの一部のMEO対策項目を表示しています。
ターゲットユーザーの明確化
広告の対象となるターゲットユーザーを明確に定義しましょう。性別、年齢、興味関心、地理的な位置など、ターゲットユーザーの特徴を把握し、広告をターゲットに合わせて最適化します。
キーワードリサーチ
広告に関連するキーワードをリサーチし、広告表示のターゲットキーワードを決定します。キーワードの選定は、ターゲットユーザーの検索パターンやニーズに合わせて行います。
広告メッセージの魅力化
広告のクリック率を向上させるために、魅力的な広告メッセージを作成しましょう。ユーザーの関心を引きつけ、興味を持ってクリックしてもらえるようなメッセージを心掛けます。
ランディングページの最適化
広告をクリックしたユーザーが訪れるランディングページを最適化しましょう。ページのデザインやコンテンツを改善し、ユーザーのコンバージョンを促す要素を取り入れます。
A/Bテストの実施
広告の効果を最大化するために、A/Bテストを実施しましょう。異なる広告バリエーションやランディングページのバージョンを比較し、最も効果的な要素を特定します。
データ分析と最適化
広告のパフォーマンスを定期的に分析し、改善点を特定しましょう。クリック率、コンバージョン率、広告費用対効果などのデータを活用し、広告キャンペーンを最適化します。
コンテンツマーケティングとの連携
広告とコンテンツマーケティングを統合的に活用しましょう。コンテンツを通じてユーザーに価値を提供し、ブランドの認知度や信頼性を高めます。
モバイル対応
モバイルデバイスからのアクセスが増えているため、モバイル対応の広告デザインとランディングペ





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