コンバージョン率(Conversion Rate)は、メールマーケティングで設定した特定の目標を達成したユーザーの割合です。 例えば、商品購入を目標と設定した場合、CVR = (送信したメールからの購入数/送信した全メール数)× 100
【2025年最新版】今大注目されているLLMO(大規模言語モデル最適化)とは?SEO・MEOはオワコンか!?:次世代型AI検索完全バイブル
コンバージョン率(Conversion Rate)は、メールマーケティングで設定した特定の目標を達成したユーザーの割合です。 例えば、商品購入を目標と設定した場合、CVR = (送信したメールからの購入数/送信した全メール数)× 100
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ||
