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【SLT】WEB広告

インターネット広告代行運用サービス

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【SLT】広告代行

WEB広告でお悩みですか?

これらの問題すべて解決します!

Call Center

コールセンター

弊社のインターネット広告代行運用サービスは、相場の約2/3の料金でターゲットユーザー層へリーチし成約率が高い顧客満足度96%を誇る人気サービスです。Google/Bing/Yahoo等あらゆる広告に精通した専門家がお客様のサイトへ流入させる対策を行わせていただきます。

【エスライン・テクノロジーズ株式会社】グーグルパートナー

SLTはGoogle社に認定されたパートナー企業です。

WEB広告の実績

これまでのWEB広告の効果、及び実績の一部を掲載しています。

【SLT】Google広告サービス
お問い合わせ数増加 (対策前の平均3.9倍)
100%
年商増加(対策前の平均2.1倍)
100%

WEB広告サービスの特徴

WEB広告サービスの特徴を掲載しています。

01.
【SLT】 Google広告代行

格安料金

WEB広告サービスに申し込まれたお客様はエンゲージメント(成約率)3.9倍増加にも関わらず、相場価格の2/3の料金で提供させていただいております。安いだけでなく、売り上げ増加に直結する施策が人気の理由です。

02.
【SLT】広告代行 - 顧客満足度

顧客満足度96%

ご依頼いただいたお客様からのGoogle Reviewが最高評価の5.0突破!「インターネット集客の絶大なる効果(売上増加・お問い合わせ増加・アクセス数増加)」、「親身なヒアリング・サイト構築」、「献身的なアフターサポート」が顧客満足度の高い理由です。

03.
【SLT】WEBコンサルティングサービス

アフターサポート

弊社は1回のWEB広告対策をして終わりではなく、結果が出にくい場合は無料でチューニングを行い必ず結果を出すように致しております。また、対策後に担当WEBコンサルタントがサイトへのアクセス数、CVR(成約率)、お問い合わせ数を集計し月1回ご報告させていただくと伴に、無料でコンサルティングを行わせていただきます。

04.
【SLT】ECサイト - バーバリー

売り上げ増加

WEB広告を行う上で重要な指標の一つが離脱率。広告をクリックしてホームページやランディングページに流入まではするけど、すぐにドロップ(離脱)するケースが多いです。弊社は離脱を防ぐ適切なターゲティング、タイトル最適化、CTR最適化、LP最適化等あらゆる施策を行わせていただきお客様の売り上げ増加に貢献致します。

05.
【SLT】ホームページ・LP制作

成約率が高いLP制作

弊社のランディングページは心理学に基づいた設計を行っており、広告から流入したユーザーのエンゲージメント(成約率)が通常の2.3倍という結果となっております。

06.
【SLT】コンサルティングサービス

経験豊富なWEBコンサルタント

弊社の経験豊富で優秀なWEBコンサルタントがお客様の課題・問題をヒアリングさせていただき、目的に合った低コストで集客効果の高いWEB広告提案させていただきます。

Googleレビュー

現在時刻のGoogleレビューをリアルタイムで掲載しています。

お客様の声

お客様からいただいた貴重なフィードバックを掲載させていただいています。

【GDN広告】ソフトウェア販売代理店(東京都)

【広告代行運用料金】60,000円/月 (広告費用:300,000円)
※料金は業界単価によって異なります。

インターネット検索で初めてお目にかかりました。弊社は海外ブランドのいい商品があるにも関わらず認知度が低くいという課題がありました。そのことをSLTさんに相談すると本来であればSEO対策をして中長期的に売り上げを継続する方法をおすすめしますが、すぐに売り上げを上げたいということなのであればWEB広告で売り上げをあげる施策がいいとアドバイスしてもらいやってもらうことにしました。お願いする決め手はWEBコンサルタントの方が信頼できそうである点と自信満々で説明されていたこと、また豊富な実績をデータで証明してくれたためです。WEB広告を始めて6か月が経ちますが、平均して広告費用30万に対して、売り上げが260万程度になりました。今後は一時的な施策だけではなく中長期のSEO対策もお願いしようと思います。これからも引き続き宜しくお願い致します。

【リスティング広告】害虫駆除会社(広島県)

【広告代行運用料金】60,000円/月 (広告費用:300,000円)
※料金は業界単価によって異なります。

SLTさんにリスティング広告をお願いしてから、ウェブサイトへのアクセス数が驚くほど増えました。特に検索結果の上部に表示されるため、ユーザーが見逃すことなく広告をクリックしてくれるようです。コンサルタントの方が適切なキーワード選定と魅力的な広告文の作成を行ってくれました。結果として、リスティング広告クリックしてウェブサイトに訪れるユーザーが増え、トラフィックが急激に増加しました。そして、店舗月商も1.6倍になったので嬉しい限りです。

MEO費用相場

全国のMEO平均相場価格を掲載しています。

一般相場料金

全国の一般相場価格を表示しています。

広告費用の 20% /月
  • コンテンツ制作
  • コンサルティング・広告設定
  • 成約率を上げるチューニングなし

弊社料金

SLTの格安料金を表示しています。

広告費用の 20% /月
  • コンテンツ制作
  • コンサルティング・広告設定
  • 成約率を上げるチューニングあり

補助金・助成金

国や地方自治体が販路拡大やデジタル対策の一部を補助する制度です。

■IT導入補助金制度
EC サイトについてはスクラッチ開発に該当するため A・B 類型では補助対象外ですが、新型コロナウィルス対策の一環として、対人接触の機会を低減するような業務の非対面化への取り組みを支援する目的で C・D 類型では補助対象となります。

【条件】複数のプロセス間で情報連携し複数プロセスの非対面化や業務の更なる効率化を可能とするもの

【条件】テレワーク環境の整備に資するクラウド環境に対応し、複数プロセスの非対面化を可能とするもの

■小規模事業者持続化補助金制度

小規模事業者および一定要件を満たす特定非営利活動法人(以下「小規模事業者等」という。)が今後複数年にわたり相次いで直面する制度変更(働き方改革や被用者保険の適用拡大、賃上げ、インボイス導入等)等に対応するため、小規模事業者等が取り組む販路開拓等の取組の経費の一部を補助することにより、地域の雇用や産業を支える小規模事業者等の生産性向上と持続的発展を図ることを目的とします。

【特記事項】複数の小規模事業者が集合体になる共同事業の場合等、場合によっては補助上限額が変わります。

【特記事項】事業場内最低賃金を地域別最低賃金よりプラス30円以上とした事業者を対象とした特別枠となります。

【特記事項】従業員を雇用し、小規模事業者の従業員数を超えて規模を拡大する事業者を対象とした特別枠です。

クライアント様

弊社にご依頼いただきましたクライアント様一覧(一部)です。

お申込みから保守運用までの流れ

お問い合わせ・お申し込みから制作・開発、及びオペレーションまでの流れです。

お問い合わせ

お問い合わせ・お申込みはお電話、フォームより受け賜っております。WEB広告に関するご質問・ご不明点お気軽にお問い合わせください。

STEP 01.

要件ヒアリング

お客様がどのような目的でWEB広告をされたいのか、KPI(売上)目標はどれくらいなのか詳細にヒアリングさせていただきます。このフェーズでしっかりと認識合わせをし要件定義・KPI設定を行います。

STEP 02.

WEB広告制作

STEP2で決定した内容を基にWEB広告を実施していきます。このフェーズでは担当エンジニアがCVR(成約率)を高めるLP(ランディングページ)制作、キーワード選定、サムネイル画像制作を行います。

STEP 03.

データ分析

STEP3で繰り返しWEB広告チューニングを行いながら同時に毎日アナリティクス分析を行い、現段階でCTR、CVRがどれくらいか掌握します。クライアント様には月1回お時間をいただきマップ検索順位のご報告をさせていただきます。

STEP 04.

広告チューニング

平均的に2-3週間程度で特定キーワードの検索上位に表示されてきます。Google検索アルゴリズムはAIを利用しているため日々学習し変わっていきます。そのため、CTR、CVRを高く維持するために常に広告チューニングを行います。

STEP 05.

対応エリア

サービス提供エリアは日本すべての都道府県が対象です。

・北海道
・東北  (青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島県)
・関東  (東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川)
・中部  (富山 、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重)
・近畿  (滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良、和歌山県)
・中国  (鳥取、島根、岡山、広島、山口)
・四国  (香川、高知、愛媛、徳島)
・九州  (福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄)

お支払い方法

お客様の多様なニーズにお応えして、下記のお支払い方法をご用意しています。

【SLT】三菱UFJ銀行-エスライン・テクノロジーズ株式会社
【三菱UFJ銀行】銀行振込
【SLT】楽天銀行
【楽天銀行】銀行振込
【SLT】エスライン・テクノロジーズ株式会社 - カード決済
クレジットカード
【SLT】PayPay
【電子マネー】PayPay

FAQ

お客様からよくいただくご質問と回答を掲載しています。

WEB広告は、インターネット上で広告を実施するマーケティング手法です。ウェブサイトやソーシャルメディア、検索エンジンなどのオンラインプラットフォームを通じて、テキスト、画像、ビデオなどの形式で広告を表示し、ユーザーに製品やサービスを宣伝・プロモーションします。

WEB広告の目的は、ターゲットユーザーに広告を見せることでブランド認知を高め、商品やサービスの売上を増やすことです。広告主は、広告のターゲット設定や表示方法、広告予算などを管理し、広告の効果測定や最適化を行います。

主なWEB広告の形式は次のとおりです:

ディスプレイ広告:ウェブサイト上にバナーや画像広告を表示します。目立つ位置や関連するコンテンツに配置され、ユーザーの目を引きます。
検索連動型広告:検索エンジンの検索結果ページに関連する広告を表示します。ユーザーが特定のキーワードで検索すると、関連性の高い広告が表示されます。
ソーシャルメディア広告:ソーシャルメディアプラットフォーム(例:Facebook、Instagram、Twitter)上で広告を表示します。ユーザーのプロフィール情報や行動履歴を活用し、ターゲットユーザーに広告を配信します。
ネイティブ広告:ウェブページのデザインやコンテンツに調和した形式で広告を表示します。自然な形でユーザーの目に留まり、広告メッセージを伝えます。
WEB広告は、ターゲットユーザーにリーチし、ビジネスの成果を最大化するための重要なマーケティング手法です。

DSP(Demand-Side Platform)広告は、デジタル広告の配信と購入を効率化するためのプラットフォームです。広告主はDSPを使用して自社の広告キャンペーンを管理し、広告枠を自動的に購入することができます。

DSP広告では、広告主はターゲットユーザーに広告を効果的に配信するためのオプションを活用できます。地理的な位置、デモグラフィック情報、興味関心、オンライン行動などの要素を考慮して、特定のユーザーセグメントに広告を配信することができます。

リアルタイム入札(Real-Time Bidding, RTB)という仕組みを利用することで、DSP広告は効果的な広告表示を実現します。広告主は広告枠に対して入札価格を設定し、リアルタイムで広告枠を入札します。最も高い入札価格を提示した広告主が広告枠を獲得し、その広告が表示されます。

DSP広告はデータ駆動型広告の特徴も持っています。広告主は広範なデータを収集し、クリック率やコンバージョン率などのパフォーマンス指標を分析します。これにより、広告キャンペーンの効果を評価し、必要な場合は最適化を行うことができます。

さらに、DSP広告はさまざまな広告フォーマットをサポートしています。テキスト広告、画像広告、ビデオ広告など、目的に応じて最適な広告形式を選択することができます。

DSP広告は、広告主にとって効率的で効果的な広告配信手法となっています。広告主はターゲットユーザーに向けて広告を配信し、広告キャンペーンの成果を最大化することができます。

WEB広告の代行料金相場は広告費用の20%となります。10%〜の業者もありますが、KPI設定(目標設定)もなく、キーワード選定もなく1度文章を入れて業務完了という業者が多いように感じられます。実際に弊社にも他のWEB広告業者に頼んだけど全然効果がないから調べてほしいというセカンドオピニオンの依頼が数多く寄せられており、蓋を開けてみると全くキーワード選定がされておらずWEB広告代行と呼べるような対策がされていなかったケースが多かったたためです。コストを抑えたいという事業者様のお気持ちは非常によく理解できますが、効果のないものに1万円をお支払いするのも酷だと思いますので、安さだけで決定されるのではなく、対策内容とコストのバランスで業者を選択することを強くおすすめ致します。

弊社は約20項目以上のWEB広告対応を行わせていただいております。これは長年のGoogle検索アルゴリズムを研究し、取得したナレッジであり、個人の方が短期間で取得することは難しいと懸念されます。もし可能でございましたら、一度弊社にご相談いただきまして無料サイト調査をお受けになることをおすすめ致します。

Call Center

コールセンター

WEB広告に関するご不明点、ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

【エスライン・テクノロジーズ株式会社】グーグルパートナー

SLTはGoogle社に認定されたパートナー企業です。

広告出稿対策項目一覧

20項目あるうちの一部の広告対策項目を表示しています。

ターゲットユーザーの明確化

広告の対象となるターゲットユーザーを明確に定義しましょう。性別、年齢、興味関心、地理的な位置など、ターゲットユーザーの特徴を把握し、広告をターゲットに合わせて最適化します。

キーワードリサーチ

広告に関連するキーワードをリサーチし、広告表示のターゲットキーワードを決定します。キーワードの選定は、ターゲットユーザーの検索パターンやニーズに合わせて行います。

広告メッセージの魅力化

広告のクリック率を向上させるために、魅力的な広告メッセージを作成しましょう。ユーザーの関心を引きつけ、興味を持ってクリックしてもらえるようなメッセージを心掛けます。

ランディングページの最適化

広告をクリックしたユーザーが訪れるランディングページを最適化しましょう。ページのデザインやコンテンツを改善し、ユーザーのコンバージョンを促す要素を取り入れます。

A/Bテストの実施

広告の効果を最大化するために、A/Bテストを実施しましょう。異なる広告バリエーションやランディングページのバージョンを比較し、最も効果的な要素を特定します。

データ分析と最適化

広告のパフォーマンスを定期的に分析し、改善点を特定しましょう。クリック率、コンバージョン率、広告費用対効果などのデータを活用し、広告キャンペーンを最適化します。

コンテンツマーケティングとの連携

広告とコンテンツマーケティングを統合的に活用しましょう。コンテンツを通じてユーザーに価値を提供し、ブランドの認知度や信頼性を高めます。

モバイル対応

モバイルデバイスからのアクセスが増えているため、モバイル対応の広告デザインとランディングペ

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【SLT】対策一覧 - モザイクブルー
【SLT】対策一覧 - モザイクグリーン

Google MEO Ranking

『南青山 ネット広告』で検索したMEOランキングを表示しています。

表示灯株式会社 東京本社

5.0 starstarstarstarstar (1)

〒107-0062 東京都港区南青山5丁目12−22 ナビタ東灯ビル 1F

03-3797-4711

ウェブサイト ルート

㈱All Ads

0.0 star_borderstar_borderstar_borderstar_borderstar_border (0)

〒107-0062 東京都港区南青山1丁目2−6 ラティス青山スクエア 4階

03-6894-0871

ウェブサイト ルート

表示灯株式会社 東京支社・関東支社

4.8 starstarstarstarstar (4)

〒107-0062 東京都港区南青山5丁目12−22 ナビタ東灯ビル 2F

03-3797-4811

ウェブサイト ルート
4

㈱アイプラネット

3.8 starstarstarstarstar_border (5)

〒107-8619 東京都港区南青山1丁目1−1

03-3475-3151

ウェブサイト ルート
5

㈱グリーンキャメル

4.5 starstarstarstarstar_half (2)

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目17−14

03-3470-6431

ウェブサイト ルート
6

株式会社ネットライクル

0.0 star_borderstar_borderstar_borderstar_borderstar_border (0)

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2−15 942

03-6403-9423

ウェブサイト ルート
7

株式会社カラメロ

0.0 star_borderstar_borderstar_borderstar_borderstar_border (0)

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目8−40 青山センタービル 2階

03-5324-2432

ウェブサイト ルート
8

広告

0.0 star_borderstar_borderstar_borderstar_borderstar_border (0)

〒107-0062 東京都港区南青山6丁目12−2 AOYAMA612・3F

03-6712-6478

ウェブサイト ルート
9

クロスリング(株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ)

4.0 starstarstarstarstar_border (1)

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目26−1 D-Lifeplace南青山 10F

ウェブサイト ルート
10

株式会社ジーン

5.0 starstarstarstarstar (1)

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目1−31 KD南青山ビル 4F

03-6380-6165

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